納品までの流れ
- 空撮
- 1お問い合わせ
- まずはお気軽にお電話又は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容確認後、当社営業担当よりご連絡させていただきます。
東京本社 03-3567-1591
西日本事業部 06-6253-8108
※営業時間 9:30~18:00
- 2ご説明・お見積もり
- ご要望をお伺いし、後日お見積もりを提示させていただきます。 ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 3ご契約・ご発注
- お見積もり内容をご確認の上、ご契約となります。
- 4撮影内容打合せ
- ご希望の撮影方向やサンプル写真などございましたらご準備ください。 それをもとに撮影アングル、時期、納期などを相談の上決定いたします。
- 5撮影計画・スタンバイ
- 打合せ内容をもとに飛行計画・管制への連絡などを行います。
※天候、視程、当日の管制状況によってはすぐに撮影できない場合があります。 - 6撮影
- 7納品
- お客様とのご連絡は基本的に営業部が行います。
- ドローン・地上撮影
- 1お問い合わせ
- まずはお気軽にお電話又は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容確認後、当社営業担当よりご連絡させていただきます。
東京本社 03-3567-1591
西日本事業部 06-6253-8108
※営業時間 9:30~18:00
- 2飛行場所・撮影可否の確認
- 撮影希望場所が法律的にも安全面でも問題がないかを
調査・検討致します。 - 3お見積もり
- 撮影内容・飛行場所などを考慮し、お見積もりを送付させていただきます。
- 4ご契約・ご発注
- お見積もり内容をご確認の上、ご契約となります。
- 5ロケハン
- 飛行計画、具体的な撮影プランを作成いたします。
飛行に必要な場合は、各種申請・通報・周知分の配布などを行います。 - 6撮影
- 現地にて段取り等最終確認をして、撮影を行います。
- 7納品
- お客様とのご連絡は基本的に営業部が行います。
お問い合わせ
お客様の情報をご記入ください。 *は入力必須です