納品までの流れ
- お客様
- 1お問い合わせ
- ご質問、ご要望などを電話、メールにてお問い合わせください。内容確認後、当社営業担当よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。東京本社 03-3567-1591(営業時間 9:30~18:00) 西日本事業部 06-6253-8108(営業時間 9:30~18:00)
- 3ご契約・ご発注
- お見積もり内容をご確認の上、ご契約となります。
- 4撮影内容打合せ
- ■ご確認事項 ・地域による飛行制限(高度・管制) ・アングル(高度・角度) ・納期、納品形態など ■ご準備いただくもの ・撮影対象の地図・図面など ・ご希望撮影方向(矢印など) ・サンプル写真(なくても可)
- 9納品
- SKYPHOTO
- 2ご説明・お見積もり
- ご要望をお伺いし、後日お見積もりをご提示させていただきます。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご契約の後、お打合せで確認させていただいた撮影内容を的確に撮影部に引き継ぎします。撮影した写真は現像、検品の後に納品をさせていただきます。
- 5撮影部に指示
- 6撮影計画・スタンバイ
- 7撮影
- 8現像・検品
- お客様とのご連絡は基本的に営業部が行います。
お問い合わせ
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